ELLEGARDEN

本日からAmazon prime配信開始
長編ドキュメンタリー映画「ELLEGARDEN : Lost & Found」を観ました。

2006年10月にStigmaticを始めて
スタジオで初めて合わした曲がELLEGARDEN。
そこからずっと曲をコピーして、ほぼ全曲弾けるくらい練習した記憶がある。

たぶんエルレが居なかったらバンドをやってなかったかなって思う。
2008年に活動休止を知らされた時はショックが大きすぎて絶望だった。仕事もやめた。笑

そこから10年間ずっと待ち続けた

再始動が決まり、倍率がやばかったZOZOスタジアムでのライブが奇跡的にチケット当たって、まじ震えた。
あの時のライブは生きてて一番泣いたと思う。周りを見るとみんなそんな感じだった。
俺にとってELLEGARDENは人生の一部のような存在だった。これからもこの先も!

来月には新しいアルバムの発売が決まっていて、16年振りの新譜!本当に楽しみ!