Stigmatic

2021/5/15(土曜日)Stigmatic スタジオ生配信ライブ
遅ればせながら観て頂いた皆さんありがとうございました!
バンドで初めての配信ライブ。この日の為だけにお手伝い頂いた照明、カメラマンのスタッフさんや、スタジオを貸してくれたnadge studio、配信機材協力のArtificial musicさんのご協力があってこそ出来たライブでした。本当にありがとうございました!
総視聴者数が150を越えて嬉しくて写真保存。みんなありがとう。アーカイブ残してあるので、いつでも観れるようになってます!
https://twitcasting.tv/stigmatic321/movie/682672373
設備などは自分達で行ったので不安はありましたが事前にテストなどして準備していてよかった、、スマホで撮る事も出来たのですが、せっかくの初ライブだったので少しでもいい環境でお届けしたいと思ったんです。ほんとできてよかった
セットリスト(ベースのどきちゃんに貰ったピック)ありがと
個人的にステージでのバンド演奏は久しぶりで、色々と思い出しながら噛みしめながら、、やっぱ楽しすぎた!!!笑

Stigmaticを続けてきてよかった。
メンバーやいつも応援してくれてる方や
ほんと感謝してます。ありがとう
これからもよろしくお願いします