人生のルール

「自分の心に正直に生きる」
歳を重ねることに抗わない
段々と白髪やシワも増えてきました。
ずっと"こうでなければいけない"と思っていた自分も、できないことはできないと受けとめて
できるようにならなきゃ、しなきゃいけないことはあるけど、完璧にじゃなくて

「人生のルール」この本を読み終えて、人生の在り方を少し見えたような気もします。この本に出会えて良かったです

3月に入り、気持ちも新たに!
久しぶりのライブも決まりました!

ただこの季節、一つ問題があって、、
花粉症です。ほんと辛い
まぁ乗り切るしかないですね
ではまた!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kussy (月曜日, 15 3月 2021 00:11)

    完璧に生きることはできないので、時にサボりながら生きていくって大事ですよね◎

    最近、1年振りにライブに行きました*
    直接目で見て、耳で聴くことがこんなにも幸せなことだということを改めて感じたし、ものすごくパワーを貰いました。

    コロナになってからの1年間、仕事柄ずっとライブに行けない日が続いていました(ライブに行きたい気持ちを押し殺していました)が、ちゃんと予防して思い切って行って良かったなと思いました。

    ほんと自分の心に正直に生きたいですね。