Lydd

お知らせがあります

本日2月1日を待ちましてLyddは解散しました事をご報告させて頂きます。

主な解散の理由としては俺がバンドに対する気持ちが薄れてしまった事が最大の理由です。約2年半という活動期間の中で自分にとって得れた事は沢山あり大きかったですが、ただモチベーションを保つ事ができなくなってしまって、こういった形でのご報告となりました。

2018年8月に大地とつよぽんと三人で結成し10月にはライブも決まっていて、曲が無くて必死になって作り上げ、なんとか初ライブをやり遂げた事を今でも覚えてます。2020年にはミニアルバム「Memento」と同時に自社レーベルUtopia recordsを設立しました。まぁ色々ありましたけど笑

ほんとに楽しかったです
音楽性は端から違っていた四人だったので、崩しながら一つの形にしていくのがとても新鮮でしたね。あとはやっぱりみんな変なやつでした笑。たぶんバンド名はLyddではなくThe diversity(多様性)とかが合っていたんじゃないかな?

おれは本当にやりたい事をやっておきたくて、それが辞める理由でもあります。身勝手だとは思うけど自分に嘘をつきたくなくて
数々の支えて下さった方々や応援してくれてた皆さんには本当に感謝してます。
三人はこれからどう活動していくのかは分かりませんが、できれば音楽をやってもらいたいです。各々違う形で切磋琢磨していけるような関係でありたいとも思っています。
Lyddというバンドが無くなっても俺はソロでもLyddの曲を歌っていくつもりです。

とここまで書きましたが、全部伝えきれていない事もありますが、少しでも誠意を感じてもらえたら嬉しいです
本当に今までLyddを支えてくれて愛してくれてありがとうございました