ビールうまっ

いつもお世話になってるStudio Hideawayさんで
3時間がっつりスタジオ練習
ブラックファルコンは今日もいい音です

ツイキャスも久しぶりにやってみて、いろんな曲を歌いましたけど、やっぱり改めてStigmaticの曲が好きだなと思いました。
音源を流しながら歌ってみて、歌のキーや曲の構成など今じゃ考えられない
あぁ俺もいろんな事が変わったんだなと思った

Stigmaticは昨年に活動を再開させましたが、なかなか上手い事進まなくて、ソロでは歌ってたけど
いつか出来たらいいな

ここ最近禁酒をしてました。昨夜はスタジオ帰りにコンビニに寄りビールを買って呑んでみたら
こんなに美味しかった??ってな感じに笑
缶一本でええ感じに酔いが回り、よく寝れました。やっぱり美味しい🍺

ではまた!