ホームページ開設!

はじめまして、お久しぶりです!tomです
この度ホームページを開設しました!

そして、初となるソロ音源をリリースします!
12月21日(月)からダウンロード、サブスク配信限定で販売となります。

タイトルは「brand new」

この曲は随分昔に書きました。現在の自分に向けて歌っていたかのように感じ、俺にとって節目になるようなこの曲を残しておきたいと思い音源にしました。

今回、歌や演奏レコーディング全て自分でやりました。最終工程の音のバランス調整が難しくて苦戦しながらも完成させたつもりでしたが、色々とミスってまして^^;
約3分30秒で終わるはずの曲が、なぜか5分近くもある曲になっていて(1分30秒無音になります。)笑
もう変更ができないみたいで、、、
あとはボリューム調整がうまく出来てなくて、不快にさせてしまったらその時はごめんなさい!

でも作り終えた時の感触はとても気持ちが良く嬉しかった
至らない部分がまだまだあるかもしれませんが丹精を込めて作りました
是非とも聞いてほしいです。


視聴用(PCのみ)